美肌を願うなら洗顔石鹸

豆腐の盛田屋 豆乳せっけん

宮崎県椎葉村の湧水と豆乳で作ったのが、この豆乳石けんです。
売上数はすでに200万個突破!あちこちで見かけるので知っている方も多いかと思います。

 

口に入れても問題無いという洗顔石鹸なので、赤ちゃんからお年寄りまで使うことが可能です。
製造方法も、天然由来成分100%なのも肌には嬉しいですね。
石けんの生地になる素材を何日も掛けて釜で炊きあげています。
60日掛けて自然乾燥させて作られる石けんは、最初40%もあった水分が20%になります。
当然ながら、無香料・無着色・無鉱物油・合成界面活性剤不使用です。

 

値段もビックリするくらいに安く、1個1260円ですので、すぐに試すことだって可能です。(送料別途399円)
リピーターの方には、お得なセット購入がおすすめです。

 

豆乳が美容にも健康にもよいということは有名ですが、それは女性ホルモンエストロゲンと同じ働きをするイソフラボンが含まれているからです。
エストロゲンが40代辺りから一気に分泌が低下します。そのことによって、コラーゲンの生成も低下してしまいます。その手助けを豆乳石けんがしてくれるのですから、肌が白くなった、肌が若返ったという効果が期待できるのです。
また、レシチンで肌のターンオーバーの正常化が可能ですし、サポニン・ビタミンEで、肌のしみのケアをしてくれます。