美肌を願うなら洗顔石鹸

VOCマイルドソープ

ネット上で密かに人気沸騰中なのが、VOCマイルドソープです。
使用した方の満足度も94。2%という驚異的な数字が出ています。
発売から半年で累計売上3万個突破という洗顔石鹸ですが、どうしてここまで人気なのでしょうか?
【無添加オイル】・・・最高品質のインドネシア産ヴァージンココナッツオイルを使用しています。
名前のVOCは、ヴァージンココナッツオイルの略称ともなっているだけあって、添加物を加えず常温で自然分離から抽出された高級ココナッツオイルを使用しています。

 

【ラウリン酸】・・・母乳のことをいいます。この母乳成分がリッチな肌に優しい気泡成分のカギになっています。温水でも水でもこの天然成分は破壊されることはないので、洗浄力は抜群に高いです。

 

【ヒアルロン酸】・・・ラウリン酸で肌の表面の汚れを洗浄したあとに、ヒアルロン酸が肌の内側に浸透します。肌の表面だけではなく、真皮膚までうるおいが届くので、肌の保水力そのものを高めます。

 

ここまでの驚異的な売上は、商品の良さだけではなく、15日間返金保証キャンペーンもあるようです。
そして、石油系界面活性剤や合成香料、パラベンを使っていないことも大きいでしょう。
2ヶ月使えて2990円(送料別途525円)はお得な洗顔石鹸ですね。